ゆゆちゃん今日も

#川西愛菜生誕祭2023 がんばるぞー!

最新テクノロジー

 

今日は練習終わりからのリロード出勤で、とにさんが来てくれたー!

 

オープン準備してるとき、

愛菜さんがご飯作ってて

とにさんが野球中継見てて

ゆゆちゃんは端っこでスマホいじってて

「「「実家」」」みたいやった。

 

 

ブログほんまにサボりまくってるけど残りの日数で全員紹介できひん可能性でてきたのでちゃんと書く!!!

 

今日はとにさんのお話しちゃお〜。

 

 

f:id:Reload__yuyu:20230925004622j:image

やまだ (@06oo0726) / X

 

Reloadもいっぱいお世話になってて

みんなも大好きな「ZERO Group」

øZEROø Group Offcial (@ZERO__Group) / X

の偉い人で

元Chocolight、Reloadのキャストさんでもあり

愛菜さんにとって大事で特別な存在

 

ゆゆちゃんも大好きな先輩です。

 

 

f:id:Reload__yuyu:20230925010749j:image

ロング&制服姿も超絶かわいい!!

 

 

わたしがReloadに入ってとにさんを認識した頃は、まだとにさんはPRIMOのキャストさんとして働いてて

写真が流れてくるたびに 嘘みたいにかわいいなあ〜と思ってた。

 

なんか今AI生成?とか流行ってるけどほんまにそういうので「かわいい女の子」って打ち込んだらとにさんの画像になるんちゃう?っていうくらい 存在から溢れる「かわいい」に隙がないな、という印象。

 

そのイメージは初めましてしてからも、今もあんまり変わってなくて、毎回「嘘みたいにかわいいな」「嘘かな?」「美少女のホログラムかな?」ってなるけど

想像よりずっとお茶目でおもしろくて、表情がコロコロ変わるところとかも愛しー!好きー!って思う……オタクの目線。

 

 

 

f:id:Reload__yuyu:20230925010304j:image

今年の夏もZERO.Gさんと合同で船上パーティーできて超楽しかったけど

このとき(↑の写真)の通天閣の見えるBBQもめちゃくちゃ良かったのでまたやりたいなー!

超ドキドキしながらとにさんに一緒に写真撮ってくださいってお願いした。いっぱい撮ってくれた。大好き。

 

 

最近はとにさん好きです〜在宅(とにさんのFC)入りたいです〜♡って言って

ゆゆちゃんは無理でーす出禁でーすみたいなやり取りが多いんやけど(なんで?????)(在宅入りたい!!!!!)

去年一緒にライブに出てもらえたのは勿論、一昨年のわたしのReloadでの生誕イベントにも来てくださったりとか

在宅チームで一緒にReload遊びに来て盛り上げてくれたりとか

Reloadのことを、愛菜さんのことをすごく大切に想ってはるんやなって思うし、

わたしにもいつも優しくしてくれるのがめちゃくちゃ嬉しいしありがたい。

 

 

 

今日の練習のときに思ったんやけどさ

ゆゆちゃんととにさんが割と立ち位置シンメになる某曲があって、なんとなく横目でチラッととにさんの方見たらさ

とにさんって手足めっちゃ長くて綺麗やから、ちょっとした振付でもめちゃくちゃ様になるというかオシャレに見えて、かっこいいな〜ってなった。

 

わたしが見て!!とか言わんでも

とにちゃんしか見てないよー!って人も

ついついとにちゃんに目がいっちゃうよー!って人もいっぱいいるやろうけど

ほんっっまにスタイル良くて見惚れるから絶対注目してほしい気持ち!!

 

 

ちなみにみんな知ってると思うけど

とにさんは「Reload」と「めことに」の枠にも出るので絶対両方見てーーー!!!

ゆゆちゃんも見にいくやで!!!楽しみやで!!!

 

 

というわけで川西生誕まで あと【6日】!!

ついに1週間切ったやばい!!!!

 

f:id:Reload__yuyu:20230925011743j:image
f:id:Reload__yuyu:20230925011737j:image
f:id:Reload__yuyu:20230925011740j:image

 

チケットもSOLD OUTしたねー!!!

ほんまにほんまに嬉しい!!!!!すごい!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!

 

残りの期間で少しでも良いものにしてみんなに届けたいし、愛菜さんに宇宙で一番幸せになってほしい。

一緒に盛り上げてください!よろしくお願いします!!

 

 

コールとか寝る前に練習してー!

おやすみー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでゆゆちゃんはいつ一生在宅入れるんかなあ。。