ゆゆちゃん今日も

#川西愛菜生誕祭2023 がんばるぞー!

あの日のストレートアイロン

 

やばい全然毎日更新してないよー。

 

このままやとメンバー紹介終わらん。

1日2投稿とかせなあかん。

頑張ります。

 

 

今日はChocolightさんちーむラスト

わたしの絶対的憧れ、音々ちゃんについて。

 

 

 

f:id:Reload__yuyu:20230927015756j:image

音 々 (@oto_oto30) / X

 

音々ちゃんもChocolight、Reloadの大先輩で

今は Bar Sugar Time

https://instagram.com/bar_sugartime?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

の店長!!

 

ゆゆちゃんも音々ちゃんに会いにときどきお店お邪魔するんやけど、めーーーっちゃ店内オシャレでブランコとかあって映え!!って感じやし

綺麗なお姉さんが優しくお話ししてくれるし

チャームで出てくる魚の肉塊みたいなやつがガチでうまい。

 

音々ちゃんの出勤時間は深夜帯なので、終電逃した!とか朝まで飲むぞー!って日は絶対絶対行くべき!!

 

f:id:Reload__yuyu:20230927024505j:image

こんな最高すぎるバニーの日とかある。

片時も油断できん。

 

 

 

ちなみに音々ちゃん今は店長さんやけど

元々Chocolightのキャストリーダーで、

愛菜さんが今までキャストに役職をつけたのはわたしと音々ちゃんだけらしい。

しかもどっちも4/1から。え、運命……?

f:id:Reload__yuyu:20230927021451j:image

 

 

桜田」って苗字も音々ちゃんから頂いたもので。

その経緯は前にも書いたんやけど

作戦成功 - ゆゆちゃん今日も

(これの最後の方!)

 

わたしにとって音々ちゃんは「Reloadのゆゆ」になる前から憧れで、だからほんまにほんまに嬉しかった。

 

というのも、実はわたしはReloadを2回受けてて。

1回目はコロナがギリギリ始まる前か出始めたくらいで

まだワチャチャさんもデビューしてなかった頃。

その時はオーナーが面接担当で、わたしは高校の同級生と受けに来てた。

 

結局そのときはもう今キャスト足りてるからって断られて、一応体入だけして帰ったんやけど

そのときにはまだ音々ちゃんがキャストとしてReloadにいて

 

ほんまに失礼な言い方になるかもしれんけど、

まじでわたしらにいっっっさい興味なさそうやった。笑

 

 

今はなんかそれにも納得できるというか、それくらいフラットに接してくれる先輩って逆に貴重でもあるし

音々ちゃんは音々ちゃんのことが好きな人たちをすごく大切にしてくれるっていうのもわかってるから、そんなところが好きだなって改めて思うけど

 

その当時も、そんな音々ちゃんを見て何も悪い気持ちにならなかったというか

わたしたちに軽く挨拶してくれて、すぐ鏡(まだあんなシールとTシャツで埋め尽くされてなかった)に向き直った横顔を見て「あ、この人のことめっちゃ好きかも」って思った瞬間を今でも覚えてる。

 

メインで指導してくれたのはその当時いた他の先輩やったけど、音々ちゃんにも仕事のこと質問したら優しく教えてくれたし、お客さんと楽しそうに話してる姿も「キャストさん」って感じでかっこいいな〜ってずっと見てて

 

ちょうどそのとき音々ちゃんの生誕ライブの告知とかもしてる時期で、ライブやるんですか?って聞いてそうー良かったら来て〜って

冗談ぽく言われて、全然行きたすぎるな……と思ったけどさすがに面接落ちてる分際で行くのもなーって諦めた。

どう考えても行けばよかった。後悔。

 

 

 

この1年後くらいにりっちゃんからここ一緒に受けん?ってReloadのリンクが送られてきて、なんとなく音々ちゃんのことが忘れられなくてついて行ってしまった。

 

そして今に至る。

 

 

 

残念ながらもう音々ちゃんは卒業していて一緒に働くことは叶わなかったけど

数ヶ月後にたまたま遊びにきた音々ちゃんと再会し、Twitter見てます好きですと告白し、全員に眼科と精神科を勧められながらも猛烈にアタックし続け、見事今のポジションを手に入れたのだ!!ガハハ!!(本舗)

 

 

おこがましいけど、わたしはもしかしたら「君とすれちがっていたら咲かない花」のひとつだったのかもな。おこがましいけど。

(わかる人にはわかるのやつ)

 

 

 

ずっと憧れだった人から苗字を受け継いで

大好きとかかわいいとか毎回言いすぎて絶対うっとうしいのにいっぱいかわいがって(自惚れ)(すみません)もらえて

こんな幸せなことないなーーーって思う。

 

 

わたしが落ち込んでるときとか困ってるときに連絡くれたり、酔っ払ってニコニコで「音々の妹!!」って抱きしめてくれたり、嬉しかったこと色々思い出すだけで泣きそうになるくらい好き。

 

 

音々ちゃんの好きなとこまだまだ書き足りないすぎるけど、今回書けなかった内容も全然いつでも語るので任せてください。

 

 

f:id:Reload__yuyu:20230927024942j:image

わたしの永遠の憧れ

大好きなお姉ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとってはいつでも無敵のアイドルやけど

ステージの上での音々ちゃんはほんまに超絶キラッキラでどんな瞬間も最高にかっこいいので絶対見逃さないでほしい!!!

 

桜田ツインズ(ツインズって双子では?)(双子ではないのでは?)は愛菜さんの次に出番多いし被ってる曲もたくさんあるので、残りの練習でいっぱい刺激受けてゆゆちゃんも頑張ります!!

 

 

 

川西生誕まであと【4日】!!!

えぐすぎぃ!!!!!

 

f:id:Reload__yuyu:20230927025500j:image
f:id:Reload__yuyu:20230927025453j:image
f:id:Reload__yuyu:20230927025456j:image

 

 

精一杯頑張ります。信じててね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も桜田姉妹チェキほしいなあ〜〜〜〜。。。

なあ〜〜〜〜〜〜。。。。。