ゆゆちゃん今日も

#川西愛菜生誕祭2023 がんばるぞー!

クリスマス延長

 

髪染めにきたーーー!!!

ネイルしたり衣装用のアクセサリーとか買ったり、めっちゃ本番前!ってかんじ。どきどき。

 

 

 

音々ちゃんでChocolight㌠の紹介が終わったので

Reload編に突入いたす

 

 

 

今回はあずきちゃん

 

 

f:id:Reload__yuyu:20230927150343j:image
あずきチャン! (@koshianoisii) / X

 

 

あずきちゃんはReloadの先輩で、去年の10月に卒業しちゃったんやけど

今でもキャストの生誕とか大晦日とか特別な日だったり、愛菜さんと遊んだ日に一緒に出勤したりしているので

Reloadでときどき会えるおねえさん!

 

 

わたしが出勤じゃないけどReloadに荷物取りに行って、あずちゃんと初めて会えた日に

小倉唯ちゃんに似てると思っててん!写真とろー!」って言ってくれて

めちゃくちゃフレンドリー!優しそう!ってすごく安心したのを覚えてる。

 

f:id:Reload__yuyu:20230927153011j:image

なぜかその写真は手元にないので、持ってる中で一番古いあずゆゆのツーショ。

クリスマス期間に出勤できなかったあずちゃんが過ぎてもやりたい!ってサンタ着ててかわいかったから12/27はあずゆゆ記念日。シフト初被りの日。

 

ちなみに小倉唯ちゃんの顔思い出せなくて後から調べたけどめちゃくちゃかわいくて死ぬほど似てない。村上信五雛形あきこくらい似てない。そっちの方がギリ似てる。各位すみません。でも優しい目で見てくれるあずきちゃんが好き。

 

 

 

平日はお仕事があるので出勤は基本週末だけで、そんなに何回もシフト被れたわけじゃなかったのに

会うたびに優しくて朗らかで温かいあずきちゃんにたくさん癒されて、いつの間にか大好きになってた。

それは多分わたし以外のキャストもみんなそうで

だから卒業のときは全員しぬほど寂しかった。

 

卒業当日はゆゆ、あんず、りっちゃん、えまちゃんで交代で出勤して(愛菜さんはあずきちゃんと一緒にフル出勤)(てんあずは永遠卍)

それぞれの髪型をあずきちゃんが選んでくれてセット行ったり、みんなであずきちゃんのTシャツ着たり、終わった後朝から全員でホテル泊まってごはん行ったり

2日間Reload主力メンみんなで過ごして最っ高に楽しかった。

(ちなみにこれは主力のメンツという意味で「しゅりょくめん」と読むのだが、えまちは「ぬしかめん」と読んでたらしい)(変)

 

f:id:Reload__yuyu:20230927154828j:image

 

 

愛菜さんはあずきちゃんのことをよく精神的支えって言ってて、てんあずの関係性って本当に特別だなと思うけど

わたしたちキャストにとっても、お客さんみんなにとっても あずきちゃんの存在ってすごく救いだったんじゃないかな。

 

 

 

去年の川西生誕の日、愛菜さんが頑張りすぎて体調崩しちゃって

営業は出ずに帰るってなったとき、Reload開ける?どうする?ってなって

そしたらあずきちゃんが「あずが責任取るから頑張ろ!!」って言ってくれて

 

そのとき本当にかっこよくて眩しくて

Reloadを、愛菜さんのことを心から想ってないと出ない言葉だなと思った。

 

 

さん付けは嫌だからあずきちゃんでいいよ!ってすごくフレンドリーに接してくれるけど

店長である愛菜さんのことも、わたしたち後輩のこともたくさん気づかって癒してくれる、頼もしい大好きな先輩。

 

 

今現役のキャストの中ではゆゆちゃんが一番先輩になっちゃったけど

あずきちゃんに会うと後輩になれる時間がすごく楽しいし幸せ。

 

f:id:Reload__yuyu:20230927154739j:image

 

 

 

 

きっとみんなもステージであずきちゃんのほわんってした笑顔見たらハッピーになること間違いなしやし

あずきちゃんとはじめましての人もお久しぶりの人も、日頃の疲れとか全部ふっ飛んじゃうくらい存分に癒されてね!!

 

 

そんなヒーリング妖精あずきちゃんにも会える

#川西愛菜生誕祭2023 までついにあと

【3日】!!!!!!!!

 

やばいかもーーーーーー。

 

f:id:Reload__yuyu:20230927154612j:image
f:id:Reload__yuyu:20230927154604j:image
f:id:Reload__yuyu:20230927154608j:image

 

今日から3日間ラストの練習全力で頑張るので

みんなも予習とかしつつ、当日に向けてちゃんと体力温存しといてね!!

寒暖差とかもあるので風邪ひかないように!!

健康第一!!!!!

 

もちろん我々も気をつけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんあず界隈、当日泣いちゃったらそっとハンカチを差し出すわよ。