ゆゆちゃん今日も

#川西愛菜生誕祭2023 がんばるぞー!

居候おんな

 

ラストの練習はじまったよーーー。

いよいよやね!気合十分です。

 

Tシャツも届いたけどめっちゃかわいいよー!

全員買うべき!!限定40枚!!!

 

 

 

 

さて

りっちゃんの記事を書きます。

 

 

f:id:Reload__yuyu:20230929170623p:image

https://x.com/__ri_ritsu?s=21&t=C3daMzHqnAGWh1ZiD2bD_A

 

わたしの似顔絵じゃ伝わらんと思うけど

顔面激強イケメン女。

 

 

もう卒業しちゃって今回は出られないけど、

もう1人の同期のあんずと3人で愛菜さんに「Reload3期生」って名付けてもらって

(ほんまにReloadの歴史の上で正確に3期な訳じゃなくざっくりなんとなくの区分け)

2年間一緒に頑張ってきた大切な仲間。

 

そして大学の同級生でもあって、卒業までの4年間、学校でも仕事でもめちゃくちゃ長い時間を一緒に過ごしたな。

 

 

f:id:Reload__yuyu:20230929234922j:image

(顔隠さなあかん社会人あんずりつとたぶん一生社会に出られないおれ)

 

 

正直嫌なこととか

しんどいこと、つらいことも

いっぱいあったけど

2人がいてくれたから頑張れた。

 

同期ってやっぱり特別で、いつもしょーもないことばっかり喋ってケラケラ笑ってるだけでも

自分にとってそれがめちゃくちゃ大事な時間やったんやなって

バラバラになってから実感した。

 

 

 

 

りっちゃんは人見知りで、ツーンとしてるように見えちゃうけど

自分の側にいる人のことはすごく大切にしてくれる子。

 

わたしがしんどいときにすぐ気づいて声かけてくれたり

わたしの苦手なこととか、キャパシティも理解してくれてるから

「あんたそれできんのやけやめときなさい」(まじでこの口調)(姐さん?)って注意してくれるし

 

そういうりっちゃんの存在に大学での4年間も、そのうちのリロードでの2年間も何度も何度も助けられてきた。

 

 

 

 

だから卒業が決まったとき

(一応今でも(仮)やけど)

嫌やーーー無理ーーーりっちゃんおらんくなったらどうしたらいいんよーーー!!!

って愛菜さんと一緒に深夜営業終わりの早朝のリロードで喚き散らした。

 

 

f:id:Reload__yuyu:20230930000936j:image

めちゃくちゃ寂しくて

3人でいっぱい泣いた日。

 

 

りっちゃんって顔面が良いから、初対面で推し!って言われてることも結構多いんやけど

きっと中身を知ったらもっともっと好きになるんやと思う。

 

りっちゃんの卒業の前後で、りっちゃん推しの人たちと喋っててそう感じた。

 

 

 

大抵のことについては人よりドライやけど

自分の大事なものに対しては誰よりも熱くなれる人で。

多分そういうところが少し似てるからずっと一緒にいられたんかもな。

 

りっちゃんの方がわたしの100倍人としてちゃんとしてるけど。悲しい。

 

 

 

そういえばみんな気づいてるかわからんけど

りっちゃんが川西生誕に出るのは今回がはじめて!!

 

Reloadのライブで言うと、去年の桜田生誕がりっちゃんの初出演ライブで

その後リトラスのデビューライブにも2人で出させてもらった。

 

りっちゃんは元々あんまり人前で歌ったりするのは得意じゃなくて、それまではいつも不参加やったんやけど

わたしの生誕にどうしても出てほしいってお願いしたら、仕方ないなってOKしてくれた。

あのとき、いっぱい抱えてた不安が一瞬めちゃくちゃ軽くなって

一緒にステージに立てるんだって思って嬉しかったな。

 

 

 

 

嫌がってたのに、練習も真剣に参加して

歌もいっぱい頑張ってくれて

当日ステージでのりっちゃんは最強にキラキラしてた。

ずっと一緒にいたけど、あんなふうに笑うんやーってはじめて知った。

 

 

練習に参加できないっていうのもあって

出る曲はちょっと少ないけど

それでもみんなきっと目が離せなくなるくらい超絶かっこいいりっちゃんを楽しみにしててね。

わたしの自慢の同期なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

ついに川西愛菜生誕祭2023まで

あと【0日】になりました。

 

 

f:id:Reload__yuyu:20230930012248j:image
f:id:Reload__yuyu:20230930012245j:image

 

今日の通し練習、何回も胸がいっぱいになる瞬間があって

まだ不安とかドキドキもあるけど、改めて明日の本番がすごく楽しみになった。

 

 

 

 

 

 

なぜかりっちゃんは逃走中を見ながら王将を食べていますが、わたしは明日に備えて寝ます!

おやすみなさい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやなんでこいつわたしの前で餃子食うん?キレそう