ゆゆちゃん今日も

#川西愛菜生誕祭2023 がんばるぞー!

作戦成功

 

2021年8月28日(土)

川西愛菜生誕祭2021

〜30年目の酒袋〜

@梅田TRAD

 

会場と日程が決定するまでの数ヶ月間、わたしは愛菜さんから「ゆゆちゃんも出てくれへん?」って言われるために必死やった。

 

そもそも愛菜さんが毎年生誕ライブをしてるってことを知ったのは、当時いた先輩と愛菜さんの営業中の会話の中で「今年はいぬねこ出たいな〜」みたいなことからはじまって

常連さんたちがこの曲見たい!今年もあるん?って口々に言ってるのを聞いて、なんかよくわからんけどアイドルライブみたいなんしてはるんかな?って勝手に察してるくらいの感じで。

 

元々アイドルオタクで、ずっとステージパフォーマンスに憧れがあったわたしは、入店してまだ数ヶ月の新人でありながら、図々しくもそんなん絶対出たい!!って心の中で思ってた。てか多分言ってた。そのときは、でもまだ決まったわけじゃないからな〜って言われてそっか〜って思ってた。

 

なんでもとりあえず口に出しちゃうわがままアホ女のわたしはそこから生誕ライブの話題が上がるたびに

わたしも出たいです!アイドル好きです!ハロプロ踊れます!ってアピールしまくって

普段から積極的に愛菜さんに話しかけたりLINEしてたおかげもあってか(これは全然打算的な理由からじゃなくて歳上で酒飲みのおもしろくてかわいいお姉さんという存在がシンプルに性癖だからです)(結婚してくださいて一生言うてた)

この年の川西生誕の予定が決まってすぐ、愛菜さんから「ゆゆちゃんも出てくれへん?」と誘ってもらうことに成功したのだ!わーい!

 

f:id:Reload__yuyu:20230915025837j:image

このときどうやって200枚(最終的には300枚)も売ったんか思い出せなすぎ。って愛菜さんと喋ってた

 

 

今回出演するメンバーの中では、

とにさん、こんこんさん、るみてんとはこのときが初対面で、他の先輩も含めてやけど挨拶するのめちゃくちゃ緊張した!!

だって全員意味わからんくらい顔かわいいしツイッターとかでこっちが一方的に知ってるだけやし……

でもほんまに優しくしてもらって、一緒に練習していくうちにどんどん仲良くなれて、

本番が近づくにつれてちょっとピリつく瞬間とかも無いわけじゃなかったけど、そういうのも全部含めて今思えば楽しかったなー。

 

この梅田TRADでのライブと、それに向けての練習の日々とか、チケット売るために試行錯誤したこととかが全部全部わたしにとってめちゃくちゃ大切で特別な経験になった。

今よりずっと何もわからなくて必死で、大変だったけど最高にキラキラした思い出として残ってる。

 

終わった瞬間「来年も出たいな」って思った。

あと、これからもずっと愛菜さんと一緒にいたいって思ったな。

 

f:id:Reload__yuyu:20230915030624j:image

このときは来年も再来年もまた出られるなんて想像してなかった。

嬉しいしありがたいし本当に幸せ。

 

 

ちなみに桜田って苗字もこのライブの前にもらったやねん!

ライブでコールしてもらうのにゆゆちゃんも苗字ほしいんですよね〜って言ったら音々ちゃんが「桜田あげるよ」って言ってくれて

憧れの先輩の苗字襲名するなんて恐れ多すぎたけど、新しく自分で考えたり誰かに考えてもらったりするより一番それがいい!って思った。

音々ちゃんは今でも「音々もう苗字いらんかったし!」って言うけどほんまにほんまにめちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

たくさんの大好きで尊敬する先輩や同期や後輩

いっぱい会える人もときどき会える人もみんな大切で愛しいお客さんたち

に囲まれながら 川西愛菜 の隣で生きる 桜田ゆゆ という人生最高すぎるなーーーーー

 

 

 

 

というわけでそんな最高で最強のメンツが集う

川西愛菜生誕祭2023

〜 #川西愛菜全肯定界隈2 〜

 

チケット発売中です!!

みんなのおかげで残り少なくなってきたよー!

 


f:id:Reload__yuyu:20230915032135j:image
f:id:Reload__yuyu:20230915032106j:image
f:id:Reload__yuyu:20230915032109j:image

 

チケットの購入枚数に応じて超豪華な特典もあるので、ぜひぜひお友達や恋人や家族や道ですれ違った人とかも全員誘って来てください!!

 

購入はこちらから⬇️

川西愛菜生誕祭 #川西愛菜全肯定界隈2のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

 

開催まで残り【15日】!!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさーリロードのカラオケ新しくなって関ジャニのMV見れるようになったんやけど

流したいからみんな新曲おぼえてきてくれへん?歌ってやー