ゆゆちゃん今日も

#川西愛菜生誕祭2023 がんばるぞー!

めちゃうす

 

今日はみんななにしてたー?

ゆゆちゃんはちょっとバタバタしてたしもう限界に眠いので内容うっっっすいと思うけど許してほしい。

明日から頑張ります。

 

この仕事をしててSNSが苦手って致命的やし、それを言い訳にしたくないなーとは思うんやけど

年々難しく感じるようになってしまったな。

 

Twitter始めたのって多分小6くらいで、当時わたしはアニメとかボカロとかにハマってて、学校終わって帰ってきてご飯ができるまでの間、母親に借りたパソコンでそういう話ができるフォロワーとずーーーーーっと喋りながらニコニコ動画見てた。まじでこの時代のオタクってかんじ。

 

高校生になってからは親にスマホを買ってもらって、ほんまに四六時中SNS見るようになって

リアルの同級生とも繋がりつつ、オタ垢みたいなのも持ってて(このときはもうアイドルオタクやった)フォロワーとオフ会とかもしてた。今一緒に住んでる女の子はこの頃に出会って意気投合して、8年くらい仲良くしてるV6のオタク友達。

 

みたいな感じでもうひたすらTwitter!!ときどきインスタ!!!みたいな日々やったんやけど、大学生になったくらいからそれが変わってきて

日常が忙しくなったっていうのもあるけど、ふとSNSで大勢に向けて発信するのってしんどいかもって思った。

わたしが日々いろいろ感じたり考えたりしてることを言語化して、多くの人の目に留まる場所に放ったとき、受け取り方によっては本来のニュアンスとちょっと違うふうに伝わったりとかすることもあるやん。

そういうのを考えたら一気に億劫になって、オタ垢とか全部消して一部の友達と好きな芸能人とかしかフォローしてない鍵垢でときどきだけつぶやく、くらいになった。

 

まあ、桜田ゆゆとしてやってるアカウントはこの日いますよーとかイベントやりますよーとかを発信するのが主なのでまた別やけど。

とはいえ苦手なりに今後も頑張っていきたいとは思っているので、更新少なかったら怒ってください。

怒ってくださいっていうか、もっとツイートしてよ〜って言ってほしいな。

求められるとやりたくなるタイプなので。めんどくてごめん。

 

 

さて

 

Reloadの9月後半のシフトも出たのでチェックしてねー!

17(日)〜23(土)でメイドイベントやります!

メイド服着るだけじゃなくてオムライスも食べられるのでぜひ!!

 

そして30日当日ももちろん深夜営業するよー

りっちゃんも復活するので!久しぶりに会いに来てね!

 


f:id:Reload__yuyu:20230916015317p:image

f:id:Reload__yuyu:20230916015252p:image

 

 

そして

川西愛菜生誕祭まであと【14日】!!

 

ほんまにやばいなー。って寝る前とかにめっちゃ思う。

とりあえず一回踊ってみたりする。

 

チケットも発売中です!!

いっぱい招待集めてくれてる人もいてほんまにありがたい。感謝。

 

川西愛菜生誕祭 #川西愛菜全肯定界隈2のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

 

f:id:Reload__yuyu:20230916022011j:image
f:id:Reload__yuyu:20230916022005j:image
f:id:Reload__yuyu:20230916022008j:image

 

 

 

 

おやすみにゃん