ゆゆちゃん今日も

#川西愛菜生誕祭2023 がんばるぞー!

元気印

 

とか言うてるわりに年に3、4回倒れてます。

桜田です。

 

今日も実は外で貧血起こしてなんとか帰ってきてさっき起きまちた。

高校生くらいまでならともかく、もう成人もして仕事してるのにこういうので周りに迷惑かけるの情けないなあと思う……

 

ただ本当に優しい人ばっかりで、「今でよかったやんか」って支えてくれたりして有り難かった。

結構前に一回リロードでフラッときちゃったときも、お客様がお薬いっぱい買ってきてくれたりして。

いつも誰かしら助けてくれる人がそばにいるってめちゃくちゃ幸せなことよなあ。これを読んでくれているあなたの前でいつか倒れたらすみません。なむなむ。

 

なぜか貧血起こすのって朝からしんどい日とかじゃなくて

今日も頑張るぞーい!って張り切ってお家出た数時間後とかが多いので毎回予測できないのがつらい。

あとなんか元気が取り柄なのにゲロゲロに体調崩してる己、不愉快すぎる……

 

まあそんなこんなで寝て起きたら元気になりました!!

体調管理ってほんまにちゃんとせなあかんと思う。気をつけます。

 

なんか心配かけるような記事になっちゃったーーーーー。ごめんなさい。

 

でもある種厄払いというか、もし2週間ズレてたらまじで最悪やったし

また火曜日の出勤から超元気女で待ってるので!!よろしくお願いします!!!

 

そんな貧血女も出演する

#川西愛菜生誕祭2023 まであと【13日】!!

 

f:id:Reload__yuyu:20230917051742j:image
f:id:Reload__yuyu:20230917051735j:image
f:id:Reload__yuyu:20230917051738j:image

 

チケットはここから買えます⬇️

川西愛菜生誕祭 #川西愛菜全肯定界隈2のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

 

 

もっかい寝る〜〜〜

夕方から練習がんばるね!応援してー