ゆゆちゃん今日も

#川西愛菜生誕祭2023 がんばるぞー!

ボクらはなかよし

 

サボったわけじゃないです!!

 

昨日は昼過ぎから夕方までガッツリ練習してきたよー

連続で踊ってると、元々体力無いのにさらに落ちたなって実感する。やばい。がんばろ。

 

9/30までもう残り2週間を切ってるということで、改めて川西生誕のことをいろいろ発信していきたいなと思って

 

Reload枠で出演するメンバーの紹介!!

というかゆゆちゃんから見たそれぞれの好きなところ発表!!

をします。

 

 

まず一番最初は るみてん!

 

f:id:Reload__yuyu:20230918074433j:image

 チャンルミ( ᴖ ·̫ ᴖ ) (@nekotabetainen) / X

 

顔面が意味わからんくらいかわいくて

身体が意味わからんくらい細くて

顔が意味わからんくらい小さい

 

キャッチフレーズが「和歌山のキセキ」なんやけど、全然その通りすぎて何も言えんキセキのかわいさ。

 

るみてんはChocolight時代のキャストさんで

今は えふぇめらるlittle wolves bar ephemeral (@bar_ephemeral) / X

ってお店でメイド長やってて

コンカフェ的には大大大先輩やねんけど、実は同い年!

 

るみてんとはじめましてしたのは一昨年の川西生誕(TRAD)の、OIDEMASEの練習のときやったと思う。

その前からお客さんとかから「チャンルミ」ってワードは聞いてて、一方的に存在は知ってたんやけど、ちゃんと喋ったのはこの日が初。

最初は先輩やし……と思ってガチガチ敬語で喋ってたけど、共通の好きなものとかもあっていつの間にか友達みたいな距離感で喋れるようになってた。

(とはいえ歴が違いすぎるし尊敬するとこ多すぎてるみてーん!とか言いつつ結構いまだにドキドキしてる)

 

なんか練習のときとか、るみてんが良い意味でふざけたりケラケラ笑ってたりすることで空気が重くならずに救われる瞬間めっちゃあって。

去年の自分の生誕ライブでうわーめっちゃこの人好きやなーって改めてすごく思ったんよな。

 

 

初めて自分が主役のライブで、しかも先輩たちにもたくさん出てもらうってなって、色々準備せなあかんこともあって、正直ほんまにいっぱいいっぱいやった。

そこは愛菜さんもすごい支えてくれたけど、わたしが結構空回ってしまうこととかも多くて。

 

当日も普段舞台とか他のライブで基本あんま緊張とかせんのに、最初から最後までガッチガチで

今映像見返してもあんま笑えてないなーって思う。

 

f:id:Reload__yuyu:20230918080050j:image

 

本編最後の曲が終わって、一回楽屋戻って着替えてるとき、急にるみてんが

「頑張ったねえ〜ゆゆちゃんえらいね、かわいいね〜」

って抱きしめてくれて

めっちゃバタバタしてたし、とにかく急がな!って慌ててたんやけど、その一瞬のるみてんの優しさにほんまに泣きそうになった。

 

生誕ライブ当日がわたしのリアバでもあって、終わった次の日「改めて誕生日おめでとう」って長文でLINEもくれて。

メッセージの内容も、そんなふうに思ってくれてたんやって嬉しいことしか書いてなくて。

 

そういうのって誰にでもできることじゃないし、だから愛されるんやなってほんまに思う。


f:id:Reload__yuyu:20230918080053j:image

f:id:Reload__yuyu:20230918080059j:image

そのあと年末にデートもしたやねん♪

お揃いの服買ったり爆速でイルミネーション見たりカラオケで関ジャニ歌ったりして楽しかったー!

 

 

実は昨日の練習でも

4曲練習したうち、わたしが出る予定なのは3曲目だけで、でも代役で1、2曲目から練習に参加してたら

それにるみてんがほんまにありがとう!っていっぱい伝えてくれて、ローソンでごはん買ってくれた。優しすぎ。

 

るみてんの近くにいると、るみてんのこと好きってお客さんがいっぱいいる理由ほんまにわかるなー。

 

 

優しさもかわいさもお茶目さも責任感も兼ね備えた和歌山のキセキ、まだ会ったことないよーって人も9/30しっかり注目して!!

 

だいすきるみてん!

 

 

 

ちなみにるみてんは

Little Rascalってユニットでアイドルもしててめちゃくちゃかっこいいので見てほしい!!

 

f:id:Reload__yuyu:20230918082420j:image

RUMI【リトラス】 (@LITORASURUMI) / X

 

デビューライブのときはReloadとしてゆゆりつ、Chocolightのお姉さんたちでそれぞれ出させてもらったよ〜

楽しかったなあ。

 

 

 

そんな和歌山のキセキ(お気に入りワードなので一生言う)も出演する川西愛菜生誕祭2023まで

あと【12日】!!!

 

f:id:Reload__yuyu:20230918082727j:image
f:id:Reload__yuyu:20230918082720j:image
f:id:Reload__yuyu:20230918082723j:image

 

川西愛菜生誕祭 #川西愛菜全肯定界隈2のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

チケット買って、見に行くよーってえふぇめらるに報告に行こー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな餃子大作戦行ってきます